こんなとこ壊れるん?

さすがの外車っ!
思わぬ所が壊れますw
ってかこんなとこにこんなパーツ使うか?

あきらかゴム系とプラスチック系のパーツの劣化が酷すぎますわ~

で、補修しますw

miniちゃんのトランクリッドのスイッチですが、スイッチのカバーがゴム製で、経年劣化で朽ち果ててましたw

f:id:ryouta2710:20210320185539j:plain

ここを取り外すのに・・・

f:id:ryouta2710:20210320185621j:plain

トルクスレンチ🔧を買って・・・

f:id:ryouta2710:20210320185832j:plain

100円ほどのゴム板を・・・

f:id:ryouta2710:20210320185804j:plain

適当な形に切り取り・・・

f:id:ryouta2710:20210320185939j:plain

乾いたらゴムになるボンドを使って

f:id:ryouta2710:20210320190058j:plain

雑になったけど見えやんとこなんでOKかなw

f:id:ryouta2710:20210320190221j:plain

外したネジが汚かったので

f:id:ryouta2710:20210320190315j:plain

黒く塗装して・・・

f:id:ryouta2710:20210320190506j:plain

任務完了~😜
他にも直したいとこあるけど、雨が降ってきそうなんで今日はここまで~😜

変なとこ壊れるけどイジるほど愛着が湧きますw