voyagerbrewingにて

今日は社長な友達のお誘いをうけて・・・

voyagerbrewingさんへいってきましたw

f:id:ryouta2710:20210307180157j:plain
https://www.voyagerbrewing.co.jp/

やっぱ工場でできたてのビールはうまいっ🍻

f:id:ryouta2710:20210307180325j:plain
f:id:ryouta2710:20210307180351j:plain

ビールは飲んで酔っぱらったらエエわって感じですので難しい講釈は言えませんが、アサヒスーパードライの生ビールとはちがうのは舌バカな僕でもわかりました😁

お外では社長が自らピッツァ🍕を焼いていただいて・・・

f:id:ryouta2710:20210307180839j:plain

めっちゃ美味しかったですわ~😁🍕

メインのペレットストーブは我が家にはちょっともて余す品物かと・・・

f:id:ryouta2710:20210307181107j:plain

燃える炎🔥を見ながらの晩酌にも憧れますけどね~😁

これからお家購入を考えてる方には設置をおすすめしますよ~😁

と、宣伝しときましたよ社長~w