買いたいのに、買えない・・・

あけおめのLINEと共に添付された画像が・・・

f:id:ryouta2710:20210113123730j:plain

写メの撮りかたが、イマイチでなんやらようわからんのですが、おそらくこのバイクでしょうなぁ~

f:id:ryouta2710:20210113123841j:plain

Z900RS CAFE新車で買ったのか?
なかなかシブイ選択・・・

しかし、買ったところはプラスワンではなく・・・

f:id:ryouta2710:20210113124128j:plain

PLAZA和歌山だと~~💢
お洒落なお店で買いやがって~💢
って言うてもカワサキのデッカイバイクの新車はプラザやないと売ってもらえやんくなったらしいですわ~ なんなんやろね、この変な囲い込み・・・

ご近所のご贔屓なお店で欲しいモンが買えやんってどういうことなんよね~

まぁどのメーカーもディーラー店舗になってるからご近所で新車は買えやんくなってもたんやろけど~😅

僕は中古しか買えんのでこれからもプラスワン様のお世話になりますけどね~

買い替えるやったら10Rがいいな~😁