娘の交渉力にパパ完敗

離れて暮らす娘の誕生日が近づき、プレゼントは何が良いかな?と・・・

大学進学も決まったことやし、ちょっと奮発してやるかと気の緩みもあったんですが・・・

娘に欲しいモンを聞いてみると・・・

f:id:ryouta2710:20201114085307j:plain

ダイソンのドライヤーがお望みのとのとこ・・・
毎年プレゼントを聞いてるんですが、欲しいモンは得たいの知れないキャラクターのグッズとかゲームのソフトだったのが、ドライヤーとか言い出したことに娘の成長を喜んだのですが・・・

ダイソンのはお高い・・・
50,000円もするドライヤーはパパの薄給では無理ですのだ・・・

娘にお高いから勘弁して他のモンやったらアカン?と相談すると、違うの考えるとしょんぼり言われて・・・

後日、連絡が・・・
コレですと・・・

f:id:ryouta2710:20201114090242j:plain

Panasonicの最高級品・・・
30,000円くらいらしい・・・
パパのは3,000円くらいやのに・・・

やっぱドライヤーが欲しいみたい・・・

欲しいモノのお高い方を提示して、無理なら妥協してでも少しでも良いモンをGETするための交渉力

大人の階段を登り始めた娘へのプレゼント奮発したりますかw