求むっ、通勤車両・・・

今の職場まで自転車で4分くらい
しかし次のの職場までは30キロ以上あり・・・
時間にして40分以上・・・

まぁ通勤圏内って言えばそうなんですが、
なんせ今の愛車はハイエース、燃費クソ悪いっ!

そこで通勤車両を早速物色・・・

やっぱ燃費重視でハイブリッド車は必須かっ?

ということで・・・

f:id:ryouta2710:20200324222013j:plain

プリウスPHVっ!

f:id:ryouta2710:20200324222118j:plain

電気なリーフもありかっ?

いっそ割り切って・・・

f:id:ryouta2710:20200324222230j:plain

ミライースか?w

確かに燃費はエエんでしょうが・・・
なんか違う・・・

大好きな青色のボディーカラーをチョイスしても、
自分のキャラには合わへんような・・・
第一、乗ってても楽しくなさそうで・・・

新車で買えるお値段でもないし・・・

中古を物色してみると、エエのありましたw

f:id:ryouta2710:20200324222653j:plain

CR-Zっ!
ツードアクーペ、しかも6MTっ!
これしかないっw

ホントは今のロードスターが欲しいんですけどね~
f:id:ryouta2710:20200324223025j:plain